日記


今日は一日オフ(というか出勤しなくてもいい)なので、15時くらいまで家でダラダラとすごして、用事と夕飯の買い出しに...。

目的地までの途中で、猫発見!嬉しい。

イメージ 1



ニャー

イメージ 2



藤井大丸の鮮魚が良いので、最近は遠くてもここまで出かけることが多い...。

途中、お昼を食べてなかったのでとんかつの誘惑があったけれど、ご飯を食べるには中途半端な時間だし、お茶をすることにします。

イメージ 3



見ちゃったら、頼むよねー。

だけど、空腹時だし、結構キツイ。こんな事ならとんかつ定食食べれば良かったかなー。

さいごに、節約節約と思っているのに、ついつい予算オーバーな毎日!
終始一貫性のない支離滅裂な日記ですみません(・・;)