Restaurant Chez Shino

昨日の夜は仕事仲間とお食事をしました~

4人で、前菜3皿とメイン2皿、ドルチェ2皿をシェアしていただきました~♪

ワインは白と赤を一本ずついただきました♪

お料理の写真はニース風サラダとドルチェしかないんだけど(^.^)


イメージ 1

自家製ツナも野菜もた~っぷりで、これは白ワインが進みます~。1人でがっつり食べたい!夜、これを食べに1人で行こ!


イメージ 2




イメージ 3



モンブランが大きいかったし、ふわふわの部分が美味しかっタァ~♪(´ε` )

メインは食べなかったけど、飲みすぎたせいか深夜胸やけに苦しみました~