クッチーナイタリアーナ東洞



今日のランチは迷走してしまった。

パスタ食べたいけれど、水~金の中華ランチにも行きたい!

中華ランチ、酢豚ならそこでするけれど、今日はちがったから、イタリアンのお店へGO!

イメージ 1



仕方ないから諦めて...。

ずいぶん前に伺ったことのあるクッチーナイタリアーナ東洞さんのランチに入ってみました!

イメージ 2



パスタランチ2100円

アミューズ・前菜・パスタ・ドルチェ・ドリンク

自分じゃ出せない味のパスタが食べたかったから満足~。

イメージ 3



ドルチェも紅茶もよかった!

不味い紅茶じゃなかったからポイント高いです♪(´ε` )

夜伺ったときは、イマイチだったけど、あれは一緒に行った相手が悪かったのかも( ^m^ )

あとで食べログ修正しなくっちゃ!