コンラッド東京の朝食

ビュッフェスタイルの朝食です。

卵料理を選べるけれど、2日間とも私はパスしました。

ムッシュは1日目はフレンチトースト


イメージ 1



2日目はパンケーキ

イメージ 2



をお願いしていました。
パンケーキは結構分厚かったですw

私が気に入ったのは、パンコーナーにあったスコーンです。


イメージ 3



オレンジピールの入ったスコーンは、サクッとして美味しかった。味のイメージはカロリーメイトのフルーツ味w

バニラビーンズの入った生クリームをつけていただきました♪

あと、私のお楽しみは、ここの紅茶をミルクティーで飲むのこと。いろいろ試したけれど、ミルクティーにするにはここの紅茶が一番合います。

今日スタッフの方に尋ねてみたので、後で探してみよう♪