フクナガフルーツパーラー

何年ぶりに来ただろうか...。


イメージ 1


見落としてしまいそうな佇まいですが、人気のお店です。

この近くで用事があったので、仕事の仲間とパフェを食べにきました♪

私はメロンパフェ♪


イメージ 2



静岡産のマスクメロンだって~。

シャーベットも静岡産のマスクメロンを使っているとおっしゃっていました。

メロンはもちろんですが、シャーベットも美味しい~。バニラアイスクリームがまたフルーツのシャーベットと良く合っていて、たまりません!

これで1000円だし、千疋屋のメロンパフェよりも満足度高いです☆☆☆

今日は私に関するお祝い事もあって、仲間がパフェをご馳走してくれました(^o^)

ご馳走さまでした♪