はかた こぶし

友人に誘われて、近所のこちらのお店に来ました。

イメージ 1


予約はしていなかったけれど、平日で雨も降っていたので、お客さんが少なくて、入店できました。

さて、とりあえず生ビールで乾杯♪

イメージ 2


今日生ビールを飲みに来たのよね

こちらのお店のオススメは海鮮の串だそうで、まずは盛り合わせの6本セットをお願いしました。

イメージ 3


一本が結構大きくて、鯖とかお刺身で食べてもいいようなお魚つかっているのでは?と思うほどプリプリ感が残っていて、いずれも美味しかったです。

追加で注文したエビプリプリマヨ串。

イメージ 4


エビが大きい

二人で一尾ずついただいたのですが、大きくてプリプリで食べ応えありました!

個人的にはこれが一番おいしかった

とうもろこし好きの私か外せないのは、とうもろこしの天ぷら。

イメージ 5


さっくりもっちりとした食感ではありましたが、コーンの甘さが引き立って美味しかったーーー。


〆の選んだのは、友達が食べてみたいというラーメンカルボナーラでした。

イメージ 6



たまご麺の香りがふわっとする麺で、カルボナーラのソースもそれにあって美味しかったです。結構サラリと食べれちゃいました!

カルボナーラなどのクリーム系は個人的には苦手ですが、こちらのは美味しかったです。ソースが美味しかったので、できればパスタでも食べたいところ。
ですが、たまご麺に合うように作ってあるのかなぁ

他のメニューも美味しそうなものがあって、いろいろ頼みたかったけど、女性二人だとそんなに食べれないので断念しました。

最後に、こちらは分煙でも禁煙ないので、タバコを吸わない私たちにとっては、ちょっと残念でした。分煙または禁煙ならば、利用回数も増えそうなお店ででした。