HUNTER レインブーツ

今日の夕方頃から、福岡は雨になるみたい。

そろそろ梅雨入りのことも考えると、雨の日用シューズを用意しておかないとね...。

出勤前に阪急で何か買っていこうと決めて見に行ってきました。

阪急のレインシューズコーナーの一部。

イメージ 1


目を引いたのは、水色のハーフのレインシューズ。

岩田屋ではキッズ用しかないと言っていたので、大人用があって嬉しい!

無難に黒もありだけど、なんかおじさんっぽくて... だから岩田屋では見送っていたんだよねー。

幸いなことにサイズもあったので、今日の夜に備えていただきました。

イメージ 2


持ち歩くのは重たいので、履き替えちゃった!

それでは、仕事にいってきまーす。