入谷鬼子母神門前のだや

東京の蒸して焼いた鰻が食べたくて、知り合いに聞いたオススメのお店にきてみました。

ちょっと遠かったけど...

入谷駅のA2出口を出ると、仄かにうなぎの良い香りがしています。

イメージ 1



ランチタイムに行ったのですが、普通のメニューから、普通のうな重をお願いしました。

私は御飯と別々がいいので、セパレートでw

待つこと30分くらいかな?

イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



ふっくらと焼きあがっており、かなりあっさりした味付けです。

個人的にはもう少し甘みが強い方が好き。

ただ、微妙に土臭いかなーって感じでした。

きょうすいうなぎのほうが臭くないかもしれないなー。ほんのすこし食べただけなのでわからないけど...。

店内、店員さん、とても感じのお店でした。