モンブラン 吾妻橋店


スマステーションで紹介されていた浅草のハンバーグのお店です.

浅草店はすごい行列だったので,ボチボチあるいて吾妻橋店のほうに向かいました.

イメージ 1

あったあった.

雷門を通って,スカイツリーも見れて,観光気分♪

こちらはギリギリ入店できましたが,そのあと結構お客さんが並んでいました.

イメージ 2

ジャパニーズソース.

イメージ 3

ロシア風ハンバーグ.

和風のソースは,オニオンの味があって,とても美味しい.

お肉は私の好きな感じのハンバーグの味.

牛肉100%っていうこともあって,

おうちで作るハンバーグのお肉をもっと柔らかくした感じです.

全然臭くないし,かなり気に入りました~.

また食べたくなるハンバーグでした♪