竹下通り クリスティー


紅茶の美味しい喫茶店ということで行ってみたかったお店です。

イメージ 1

お腹もすいていたので、ランチセットにしました。

イメージ 2

セットのお飲み物はもちろん紅茶で!
イメージ 3

濃い場合は、お湯を持ってきてくれるそう。

The 紅茶っていうかんじの紅茶です。

ミルクティーにしたらおいしそうでしたが、

この日はストレートで飲みたい気分だったので、そのままいただきました。


きゅうりとツナのサンドイッチ
イメージ 4

きゅうりとツナが別々だったのね...
とがっかりしていたけれど、意外ときゅうりのサンドイッチが美味しかった!

自分で作れるサンドイッチですが、
きゅうりが新鮮で美味しかったです。


お腹はいっぱいだったのすが、こちらの手作りスィーツも気になる...

本当は、ショートケーキが食べたかったけれど、
ちょっと大きめだったので、こちらの名物であるスコーンを1個だけ注文しました。

イメージ 5

本当にサクっとしていて、中はふんわり

美味しいです~!!!

次は、紅茶もちょっとスペシャルなものにして、
スィーツを食べてみたいです!

竹下通りの喧騒を忘れるくらいおとなな空間でした。