Nikon COOLPIX A


今使っているカメラです。

イメージ 1
綺麗な写真が撮りたくて、一眼レフなども買ってみたけど、

やっぱり電源オンしてすぐ写真がとれるほう良い...


これは、望遠機能はないけれど、

とっても綺麗に撮れるので、

かなりお気に入りです!


こちらが毎日持ち歩いている私のカメラ
イメージ 2

ほんとはシルバーだけど、傷つきやすいので、

黒いのを貼りました~


で、実は最初に買ったのは黒だったんだけど、

ゴツかったので、黒いほうはムッシュにお揃い~って渡したの。

イメージ 3

でも、回収しました!

というのも、このカメラ、かなり私の求める機能を

十分満たしてくれているので、

こわれないように私が大切にとっておきたい!


これでカメラを追い求めて買うこともなくなったし、

とにかくお気に入りのコンデジです~♪