ジョンスメドレーのカーディガン


大阪出張の折,ジョンスメドレーのお店があったので,

ふらりと入ってみました.

(福岡のお店は以前店員さんの感じが悪く,以来行っていないし,買ってあげない)

秋冬用のカーディガンは,いつのころからかスリムな感じのものしかなく,

本当に昔からのオーソドックスなデザインのカーディガンは展開されていません.


また,お色の展開も毎シーズン変わるし,赤は赤でも,

毎シーズン違うのです.

今年は,私が求める赤でした!

しかも,スリムなタイプのカーディガンじゃなさそう...

尋ねてみると,今シーズンは七分袖の丸首カーディガンを展開しているそうです.

(夏用は出ているけど,秋冬用は5,6年前になくなった)

赤は,即決しました.

イメージ 2


サイズはSサイズでもよかったけれど,

冬用だし,上から羽織りたいおで,

ゆったりめに着たいと思い,Mサイズにしました.


イメージ 1

グレーも,色を濃いのにするか,

あるいは黒も良いなぁと迷いましたが,

薄いグレーにしてみました.

とにかく,理想のカラーに理想のデザインがゲットできたので,

次,いつ出会えるかわからないから,購入しました,

冬になるのが楽しみです~♪