鮨 さかい


福岡市中央区赤坂にあるお鮨屋さんで、

不思議ちゃん先生とお疲れ様会をしました~。

13000円のおまかせコース。

最初にお摘みが出て、あとで握りが出てきます。

ハーフシャンパーニュで乾杯♪

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


フグの白子が苦手なので、
私にはこちらのお摘みを用意していただきました。イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11

以上、お摘みです。

どのお料理もお酒が進んでしまい、とまりません!

この後に、握りが続きます~

イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18


イメージ 19


イメージ 20


イメージ 21


イメージ 22


イメージ 23


イメージ 24


イメージ 25

シャリが酢と塩が効いていて特徴的でした。

ウニは北海道のウニだそうで、大粒のわりには甘く珍しいそうです。

大将も女将もすごく気さくで、居心地の良いお店でした。

また季節を変えて行ってみたいです。

それにしてもかなりお酒が進んでしまい、

酔っ払っちゃった!