ベルエポック大好き☆


先週末のお話


先週末は家族に博士号取得のお祝い会を開いてもらいました☆


お祝いということもあって,

みんな飲む気満々☆


まずは,ベルエポックで乾杯♪

2本お願いしていたので,マグナムボトルを用意してくださっていました!

イメージ 1

比較すると大きいね!

イメージ 2

まぁ,みんな飲むは飲むはで

なんだかんだでワインを7本開けております!

その間の写真は一切忘れておりました!

かなり記憶が怪しいです(^^;

なんかよくわからないけど,

デザートにシャンパーニュで〆たくて

またベルエポックを頼んでしまった...

イメージ 3

みんな酔っぱらっていたし,

ベルエポックの美味しさも分からない状態だったので,

ここで頼んだことを深く反省しております...

もっと大事に飲まないとね(泣)