くまモンにメロメロ


今日は、リアルくまモンを見に行ってきました

県民百貨店(旧熊本阪神デパート)に出没するとの情報を得たので、

開店に間に合うように行ってきたよ

探していたら、くまモンがエレベーターから降りてきて、

きゃーーーーーですよ

イメージ 1

サービス精神満点のくまモン

みんなと写真撮影しまくりでした


今回のくまモンの任務は、

熊本のウマカもんを宣伝することだったので、

お仕事場の地下に向かっていました。

エスカレーターを降りる様子も可愛い

イメージ 2

くまモン店長

イメージ 3

愛嬌抜群の店長さん

ここでも写真撮影

もちろん、私も一緒に写ってもらいましたよ


実は・・・

くまモンに会ったらやりたかったこと

があって、エレベーターから降りてきた直後

くまモンにお願いしちゃった~

フフフ・・・

イメージ 4

くまモンを後ろから抱きつきたかった

写真では見えないけど、

このときくまモンは「恥ずかしい」と手で顔を覆っていたそうです

なんて、お茶目なの~可愛いすぎる~


とにかく、念願叶って幸せ~

くまモン可愛かった~

これはまた見に行かなければっ

ほんと、虜になりますよ



~番外編~

見て!くまモンの尻尾

イメージ 5


体の割りに小さい尻尾が何とも言わせない



ステージ上のくまモン

イメージ 6

癒されますね・・・