熊本 魚介ラーメン 武蔵


熊本でこれまた珍しい魚介ラーメンです

イメージ 1

メニューはこれだけ。

魚介ラーメンと豚骨ラーメンの2種類で、

あとはトッピングの違いですかね。

イメージ 3

ずっと食べてみたかった魚介を食べないとね

イメージ 2

魚粉みたいなのは浮いておらず、

綺麗に済んだスープで、鶏がらベースなのかなぁ~。

2週間前だったので詳しくは覚えてないけど、

スープが美味しく、どんどん飲めました!

水菜も悪くなかったけど、もやしを入れて欲しいなぁ~

なんか、もやしが合いそうなスープでした



そうそう・・・。

最近ちょっと忙しくて、なんか気持ちも落ち込んでたので

しばらくお返事もせずにすみませんでした・・・。