熊本で味噌ラーメン


熊本といえば豚骨ラーメン

なので、味噌ラーメンって珍しいでしょう

イメージ 1

メニューはいたってシンプル
イメージ 2

私はWもやし、ムッシュはチャーシューメンを注文しました

小さい頃から豚骨なので、

味噌ラーメンといえば、サッポロ一番な私

楽しみ楽しみ

見てると、恐ろしいくらいもやしが炒められてる・・・

Wもやし入り+煮玉子
イメージ 3

シャーシューメン
イメージ 4

味噌の味がしっかりとしたスープで、

ふわっとニンニクの香りが広がるような~・・・

麺は結構太めの玉子縮れ麺かなぁ~

私はもやしが多すぎて、麺というよりももやしを

食べてる感じだったのであまり麺の印象がないですが、

美味しく頂ました♪

煮玉子がまた良い

ぷるんとしてて、しっかり味が付いてる

煮玉子は絶対トッピングすることをオススメします

熊本ではあんまり食べれない味噌ラーメン、

車だと近いし、また食べにきたいラーメン店です