熊本の焼肉店鹿屋


私的にはオススメの焼肉屋さんです

実家の近くにあるので、焼き肉となれば鹿屋を利用することが多いの

イメージ 1

イメージ 2

焼き肉といえば牛肉ですが、ここは熊本

馬肉のメニューもあります
イメージ 3

馬刺でも食べれるお肉を焼くので、かなり柔らかいですよ

牛肉も立派ですが歳のせいか、さすがにサシのたっぷり入ったお肉はあんまり食べれない

なので今回はデラックス盛り合わせを二皿、牛タン、ピリ辛ミノを注文しました
イメージ 4


デラックス盛り合わせ
イメージ 5

牛肉と馬肉が盛り合わせになっていて、

馬肉は塩かタレかを選べます。

私たちは塩でお願いし、醤油で食べてる


お昼からたらふく食べて久しぶりの焼き肉を堪能しました

ただ、残念なことに公共事業にかかったので、

しばらく営業を休まれるそう・・・。

移転するとか言ってましたが、県外のお客さんもいらっしゃるので、

お店を小さくして同じ場所で再開するそうです

一刻も早く戻ってくることを楽しみに待ってます