とある日の休日


先週末だったかな~久しぶりに温泉に行ってきました

温泉といっても家族風呂です・・・

この時期、15時過ぎると、家族風呂はどこでも満室。

待ち時間40分~50分といわれます

今回は初めてのお風呂に行ってみました。

星の湯といって、植木にあるのですが、かなり辺鄙なところ。

イメージ 1

佇まいは立派だし、お客さんも多い。


ムッシュと行こうと実家で準備をしていたら、

姪っ子も付いてきちゃいました

イメージ 2

待つこと30分くらい

私たちは檜というお部屋でした。

お部屋によって値段が違うし、

順番待ちなので、どこの部屋になるかわからない

それなりに高い部屋だったけど

一番高いとこじゃなくて良かったと一安心


姪っ子の洋服を脱ぐことの早いこと早いこと

スタスタと一目散にお風呂に入ってました

イメージ 3

寝湯
イメージ 4

お湯は本当に天然?と疑いたくなるような感じ。

でも、水遊び大好きな姪っ子はここの温泉がとっても気に入ってた

姪っ子を実家に届けて、私たちは自宅に帰りましたが、

この日はなーんにもする気がなくて、

ちかくのお好み焼き屋さんで夕食にしました

イメージ 5

やっぱり温泉後&お好み焼きにはビールでしょ

イメージ 6

うひょ~冷えてるぅ~

イメージ 7

うーん、モダン焼きなんかな?

こんな感じでした
イメージ 8


ここのは鰹節が利いてて、

私はこの下の生地がもっちりモチモチで好きなんです

二人でビールを飲んで、

お好み焼きを食べて、

たまにはこういう夕食もいいですね