京都ネーゼ


ここのバーニャカウダが食べたかったので再訪してきました

イメージ 1

すっきりした白をお願いしたところ、

とっても色は熟した感じだったけど、

すっきり雑味のないイタリアワインでした。

バーニャカウダ
イメージ 2

残念ながら、ソースを写すの忘れてた

あと、食べてみたかったカルボナ~ラ

イメージ 3

イメージ 4

真っ黄色のカルボナーラにビックリ

生クリームは使っていないそうで、卵黄のみだとか!

横に添えてあるチーズをマゼマゼしながらいただきました。


あとはイチゴのデザートでお終い
イメージ 5

これがまた何とも言えないくらい美味しくて、

シャンパーニュが欲しくなる一品でした