初めてのフリクション

とうとう私にも職場で合わない人間という奴が出てきました


融通の利かない人間というか、お前は官公庁かと言いたい


ま、最初は私に非があるけどさ・・・。


ちょっとずつ重なっていって、ちょっとずつ関係が悪くなってる気がする。


ただ、私にとっては小事なことだし、小事な人物だから
(彼を怒らせても全く私の仕事に悪影響はないという意味)

痛くも痒くもないけどね。


とにかくいちいちムカつくし、いちいち腹が立つ。

相手もそう思ってるだろうけど


こっちは学生の為だと思って頭下げてるのに(しかも別にほったらかしにしたっていいものを)、

私が悪いみたいに言うから腹が立つ


とにかく嫌いな人が出来た。