福岡 ベーカリーキッチン ラッグルッピ大手門


福岡市の大手門周辺にあるベーカリーレストランです♪

すぐ近くにはMonというパン屋さんや

お気に入りのジョルジュマルソーがあります。

1階はパンやテイクアウトのものが売ってあり、

2階がレストランになってます


良いお天気だったので、店内も明るく開放的な雰囲気でした

イメージ 1


メインやパスタには全てパンの食べ放題が付いています
イメージ 2


イメージ 3

素材にはこだわっているパンで、15種類くらいあります♪

くるみパンがお気に入り


メインに+350円くらいでサラダ(orスープ)+ドリンクセットになります♪

イメージ 4

サラダも結構ボリュームありますよ

これと、パンだけでいいくらい


メインはそれぞれ違うのを注文しました


糸島産ポークの洋風しょうが焼き
イメージ 5

これはご飯が欲しくなる味で、ちょっと硬かったかな。

味は良かったですよ。

温野菜とバーニャカウダのトマトソース
イメージ 6

酸味の利いたトマトソース

シンプルなパスタで、乳製品が苦手な母が注文したものです

パスタは6~8種類くらい用意されていて、

何種類か食べてみたいものがあったので

今度また来てみようっと


チーズチキンカツ
イメージ 7

こちらもご飯が進みそうな味で、なかなか美味しかったですよ!

姪っ子も食べれるようなものを今回は全部注文しました。

でもね、パンが美味しくて、食べ過ぎてしまって、

後半、かなりきつかったです・・・。

休日に明るい店内で、のんびりランチは良いなぁ~。

今週の金曜日、シャガール展でも見に行くついでに

また行ってこようかなぁ~なんて密かに計画しています