マカロンの休日


今日は仕事は一応休み~

仕事は溜まり過ぎてるけど・・・

今日はいろいろと出かけたので、休日日記です


朝から天神に出たので、久々に水牛のモッツァレラでも買おうと

まず岩田屋フロマージュリーに行ってきました♪

イメージ 1

がーん・・・お目当てのモッツァレラがないかも~

と思ったら、1個だけ残ってた

イメージ 2

ラッキー

イタリア直送で2週間に1回しか入荷しないの。

でも、とってもミルキーでこれだけで美味しいモッツァレラなんです


この後、大手門のパン屋さんMonに行くのですが、

秋晴れの良い天気でした

イメージ 6

良いお散歩日和ですね。

時間があれば、シャガール展を見たかったけど、

この後、予定があったので泣く泣く断念。

とりあえずパン屋さんへ向かいます♪

イメージ 7

お目当てはバナナマフィン

といいつつも、パン屋さんではついついいろいろ買っちゃうのよねぇ・・・。

イメージ 8

ベーグルとクリームパン等々も買って、

朝食兼ランチをしに伊藤珈琲へ向かいました


ちゃちゃっとご飯を食べて、今日の一番の目的である

ヤフードームへGoGo=33です

イメージ 9

天気は良いけど、海が近いから風が強かったぁ・・・

イメージ 3

風が強くて、歩けない~

しかも、顔が乾燥で干からびた感じ


シーホーク?ヒルトンの中を通って

イメージ 4

ヤフードームに向かう途中、

ウェディングドレスのサロンを発見

イメージ 11

やっぱりウェディングドレスって素敵

もう一度ドレス着たい~

披露宴したい~

なんて思いながら試合会場へ急ぎます


今日は私の学生が試合に出るから、

応援に行ってきたの

イメージ 10

日頃はなんかやる気を全く感じないけど、

ベンチに帰ってくる様は

背筋がピンと伸びて、別人でした

この子もね♪
イメージ 5

応援するのも、一喜一憂しなければならないし、

ドキドキハラハラで頭に血がのぼりすぎました

この試合はなんとか勝ちましたけどね

ただ、驚いたことに、このあと決勝戦があったの。

私はハラハラしすぎて、疲れちゃったので

応援する気力ないない

もう1試合見るなんて、無理無理~

ということで帰ったけど、残念ながら優勝できなかったみたいです


長々とすみません