一人飲み


ちょっと前の週末、一人でディナーしときの話。

なんか飲みたかったので、レンガ亭に行ってきました。

シャンパーニュにするか白ワインにするか迷ったけど、

シャンパーニュのハーフにしました♪

なんだったかなぁ・・・銘柄覚えてない(^^;

ルイ・ローデルのハーフだったと思うけど、

いつものことなので写真は撮らなかったの・・・。

前菜
イメージ 1


この日は伊勢海老!レンガ亭では初めてです。
イメージ 2

イメージ 3

えびの味噌と絡んで、美味しい!

身が甘い甘い☆☆☆


お肉の前に飲んじゃったので、

赤をグラスでお願いしました♪

イメージ 4

イメージ 5

綺麗な色でしょ?

味はもう覚えてません

この日は沢山食べて飲んで、幸せでした