バカラ 復刻版


バカラ展で注文していた、復刻版が届きました~

イメージ 1

わくわく

どきどき


といっても、いたってシンプルなグラスなので、

みなさんは、過度な期待は禁物で・・・


イメージ 2

水を飲む時のグラスとして調達しました

現行のものだと、すごくシンプルなパーフェクションというシリーズあります

が、そちらだと、理想のサイズがなくて、購入を悩んでいました・・・。


ダイエットの為にお酒を我慢していたので、

気分だけでもと思い、グラスが欲しかったの。

ワイングラスだと、やっぱりちょっと違うんだよねぇ~。

イメージ 3

右はボルドー用のグラス

ね、なんか水を飲むって感じじゃないでしょ?

また食事が楽しくなりそうです