クッキー食べすぎっ!


先日、マダムのクッキー好きの話を散々聞いて、

私も久しぶりにコーヒーとクッキーを食べたくなったの。

いろんなクッキーがあるんだねぇ。

私は森永のムーンライトくらいしか知らなかったよ


マダムオススメは、

カバヤのバタークッキー

ブルボンのセブーレ

ミスターイトウのバタークッキー

だとか


ムーンライトは言うまでもないって感じでしたが、

スーパーで買いあさってきました

イメージ 1


今日は朝からJRで移動だったので、

コーヒーを買って、持参したクッキーを2袋ほど食べた。

でも、結構一袋(クッキー2枚のカロリーって高いのよね


今日はあまりにも長い教授会だっため、

どっと疲れたぁ・・・


コーヒー煎れて、クッキーを食べたらなんて美味しいんでしょう

1袋じゃ足りず、つい2袋目にも手が・・・

クッキー食べすぎです。

カロリーが怖い・・・


さて、マダムに教えてもらった

ブルボンのセブーレ。

これ、なかなか美味でした


あぁ~・・・

今からまた仕事ですっ!疲れる~(@@;