BUNZO ランチ in 熊本 ☆☆


今日もまた母とランチしちゃいました(^m^)

昨日は母と100円寿司(回転)を食べたから、お鮨はパス

あと、デパートに用があったので、その周辺で考えることにして、

以前、ランチで行ったことのあるBUNZOに行ってきました♪


ランチメニューは結構沢山ありましたが、

私も母もパスタランチにして、私はスペシャルver.を注文☆

普通のパスタランチは魚介のトマトソース、

スペシャルのほうは愛媛県ムール貝の白ワインパス

お友達の青さんのバケツいっぱいのムール貝の写真を見て以来、

ずっと食べたくてしかたなかったの


サラダとスープ
イメージ 1


母の魚介のトマトソース
イメージ 2

普通のパスタランチはサラダ・スープ・パン・パスタで890円
(デザートとコーヒーはそれぞれ100円出せば追加できます)

魚介のトマトソースの上にのっかってるのはツナです

おっきなムール貝が1個入ってる~

バターや乳製品が苦手な母も大満足のパスタでした


私のムール貝のパスタ
イメージ 3

ムール貝がふわっふわ~

シンプルなオイル系+白ワインのパスタに満足

久しぶりにパスタを食べたら、お腹いっぱいになりました

昨日のパスタが不発だっただけに、落ち着いた

私のスペシャルランチはデザート・コーヒーが付いてます
イメージ 4

アップルパイとミルクのジェラート

アップルパイ、小さすぎ

この倍は欲しいなぁ~・・・

ジェラートは本当にミルク~って感じなんだけど、

アイスクリームって感じではないんだよね

不思議だけど、美味しかったよ☆

前のお客さんは、ジェラートを単品で追加注文してたしね

スペシャルパスタランチはこれで1500円でした♪


前回はなんだかイマイチな評価だったけど、

今日は良かったな~♪

ディナータイムにも興味をもったし、

一人ランチも楽しめそうなので、また来たいと思いました

あと、ここのパン、オススメですよー

レジのところに売ってあって、カンパーニュを今度買おうと思ってます