京都のお土産 グラン マーブル カフェ

 
静岡からの帰り、京都で途中下車し

2時間ほど京都を楽しんで帰りました♪


最近雑誌やテレビで紹介されていたパン

せっかくなので買ってきましたよ


グランマーブルカフェの外観です

イメージ 5

三条御幸町に新しくオープンしたお店

イメージ 6

店内はシックで落ち着いた感じ。

食べるところもあったと思う。



イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 プレーンのものと、季節限定のオレンジマンゴーの2種類を買ってみました。

できればチョコレートのパンを買いたかったけど、売り切れてました


こちらはオレンジマンゴー
イメージ 3
 
まだ食べてないからわかりませんが、

私はオレンジが練りこんであるパンが好きなの
 
 
今朝はプレーンタイプのパンを軽くトーストして食べました♪
イメージ 4

甘みがあって、何もつけなくても美味しかったです!

軽くトーストしたほうが美味しかった

日持ちもするし、常温でも良いのでお土産にいいですね☆

次回はチョコレートを是非とも買いたいです