農相の発言・態度が許せない



今日、東国原知事と会談した農水相のあの横柄な態度は何

のけぞりかえってる

なんなのあの態度、物言い



農水省が感染拡大を防止のため、全国への感染拡大を防ぐため、

種牛の処分をと言っているのも分かる。

(もちろん、私はできることなら生かしてあげたいけど)


「税金を1千億円投入するからしっかり対応してもらわないといけない」だとぉ???

なんなん、その上から目線の態度は


そもそも、1千億円も投入しなきゃならない事態に至ったのは


あんたら民主党の初動が遅れたからじゃん


10年前は37億円で封じ込め出来たんですよ


宮崎県は危機管理がなさすぎるって言ってるけど、

松前農相や民主も同罪でしょ?


民主党に危機管理能力がなかったくせに、なんなのあの態度?

自らも反省しろって思う

かなり頭にくる