Cafe Viale ベーグルカフェ in 熊本 ☆☆


先日紹介したCafe Vialeでランチしてきました

熊本市江津湖側にあるお店です


この日のお料理はこんな感じ

イメージ 1


日替わりランチ900円を注文しました♪


前菜&スープ

イメージ 2

ジャガイモとニンジンのポタージュは私には塩味が足りなかった(^^;



メインと一緒にベーグルがきます♪

イメージ 3

プレーンベーグルは表面がパリっ、中はもちもちで、

噛めば噛むほど味があって気に入りました♪


メイン

イメージ 4

でかーい・・・

かなりのボリュームなので、

これ、男性でも満足できると思います。


ベーグルは身が詰まっているので、半分でもお腹いっぱいに・・・。

でも、残したら包んでくれました♪


食後のコーヒーをつけても1000円で、

ボリューム的にかなり満足いくランチだと思います☆


馬肉カレーも美味しそうでした