コンサートに行ってきました♪

 
 
今日は久しぶりにコンサートに行ってきました~
 
数年前、徹子の部屋でインタビューされていたのをみて
 
ずっと聴いてみたかったんです♪
 
 
イメージ 1
 
 
日本人の女性指揮者の西本智実さんです
 
 
思ったよりも小柄でしたが、指揮をされている姿は凛々しかった~
 
 
演目で聞いたことのあるものは
 
交響組曲 「シェエラザード」 作品35
 
 
 
でしたが、ボレロの生演奏は初めてだったので、
 
すごく感動でした
 
 
シューマンのピアノコンチェルトもありましたが、
 
私、ピアコンの演奏を生で聴いたことなかったので、
 
これまた感動・・・
 
 
ブーニンンが協奏曲の奏者としてくるコンサート
 
まだチケットが残ってるなら行ってみようと思いました♪
 
私、ブーニン、好きなんです
 
 
 
コンサートに行くと、必ず思うことがあります
 
生まれ変わったら絶対音楽家になるんだぁ・・・と