熊本ラーメン 心生 麺職人


今日のお昼ご飯はラーメンでした!

イメージ 1


こちらも以前ローカル番組で取り上げられていたお店で、

家から遠くないので、行ってみようと言いながらなかなか行けずにいたお店です


店内はすっごくお洒落で清潔感があり、女性客も居心地のいいお店でしたよ☆



とりあえず、私はラーメン!

イメージ 2

熊本ラーメン600円


ちょっとピントがネギにあたってしまってますが・・・(^^;


ムッシュの炙りチャーシュー麺

イメージ 3




スープはどろっとというか、こってりしていましたが、

にんにくが効いているせいか、博多のような豚骨臭さが際立つ感じではありません

ただ、サラサラとした感じのスープではなかったので、

あっさり系好きの私とムッシュはスープは飲めませんでした


熊本ラーメンらしい味で、美味しかったです

やっぱり、絶対博多ラーメンより熊本ラーメンのほうが美味しいと思う


チャーハンと餃子を頼みましたけど、

餃子は野菜の食感が残っていて、結構好きだったけど、

残念ながら、チャーハンはイマイチ・・・

一味足りないって感じだったので、今後改良して

もっと美味しくしていただきたいな~と期待しています