京都出張にて



どうも~、ちょっとご無沙汰しました~

皆さんのところにはボチボチ伺いま~す



先週末は京都出張でしたので、久しぶりによく通っていたビストロに行ってきました♪




出町柳周辺にあるスリージェです

この季節だと、大好物のさばの白ワイン煮があることを期待してました♪


イメージ 1

おっとその前にシャンパーニュ


あったあった~

イメージ 2
一年半ぶりに食べたさばの白ワイン煮は最高でした=333

お酒が進むよぉ


この季節はフランス産のアスパラもあるんだったね

イメージ 3

すっごく大きくて、一本ずつ食べました♪

肉厚で、先っちょ食べたら、アスパラだって分らないよねーって

呑み助ちゃんと話しながら食べました



最後は、これこれ!

カーン風トリップの煮込み♪

イメージ 4

前はオーブンで焼いてなかったのになぁ・・・

懐かしい味を堪能したけど、私は焼いてないほうが好きだったなぁ



さてさて、呑み助ちゃんもお仕事がたまっていたので、これでバイバイだったのですが、

その後は参謀長官と京都駅で打ち合わせ♪

ダイエットといいながらも、こんなに大きなパフェをペロッと食べちゃった

イメージ 5

1泊2日だったけど、かなり堪能して帰りました