インテリア Porada

我が家のダイニングテーブルと椅子はイタリアのPorada(ポラダ)社のもので、
 
7年前に新居と一緒に購入しました。
 
何もわからず、Poradaのこの椅子↓に一目惚れしたんです
 
イメージ 1
 
 
素材はチェリー材なのに、この美しい曲線が出せるところがすごくないですか?
 
イメージ 2
 
 
7年前に比べると、木の部分が良い色になってきてます。
 
Poradaの椅子はうっとりするほどのなめらかな曲線を描いていて、素晴らしいとしか言えない。
 
 
結婚当時、二人分の椅子しか買えなくて、結局いまだにそのまま。
 
肘置きがあるところが気に入ってるけど、これがダイニングテーブルに引っかかって、場所取るのよ
 
家族が増えた時のことを考えると、あと2脚は欲しいところ。
 
でも、肘置きのない違うタイプの椅子にしようと思ってます。
 
かなり先の話だと思うけどね・・・