お好み焼き あたりや 水前寺店 ☆☆

今朝はムッシュはお仕事で4時に起床。

私は物置部屋と化している洋室を片づけることを考えて、眠れなかったので、

そこから一気に片付けスタート=333


でも疲れたので、お腹も空いていたけど、10時ごろからちょっとお昼寝。

13時まで寝てた(^^;


お腹空いているし、出かけたくないし、作りたくないので、

すぐ近くのお好み焼き屋さんに電話♪

一人分からでも持ってきてくれるということだったので、お願いしました。


イメージ 1


玉子モダン焼き630円です。このお店はモダン焼きがメインみたいですね。


鉄板の上で食べたほうが美味しいに決まってるのですが、

家を出たくなかったの。


美味しいかなぁ~?

イメージ 2


鰹節がきいてて、マヨつけなくてもじゅうぶん美味しい♪

薄い皮の上に、キャベツ、麺、玉子となっている感じなので、

意外にあっさりです。この薄い皮のもっちり感が好き(^ー^)


全部食べるのは、さすがにカロリーが気になるので、2切れだけ食べました♪


また利用すると思うし、今度はお店にも行ってみようと思うので二つ星☆☆。

でも、歩いて1分くらいだと、意外に行かないんだよなぁ・・・。