Champagne Perrier Jouet Grand Brut

レンガ亭の話はもうたくさん書いているので、お酒の書庫に書くことにしました!

お肉を食べたい時は島崎。お酒と楽しみたいときにはレンガ亭と分けてます(^^;


前に来た時に、「ペリエ・ジュエがお手頃でなかなか美味しいんですよ~」ってお話をされていたので、

じゃあ、今度来た時のために取っておいて~とお願いしていたの。


それがこちらでーす↓

イメージ 1


一口飲んだ感想は・・・甘くて、美味しい!まろやかで、これだけで美味しいです♪

ペリエ・ジュエといえば、ベル・エポックが有名ですが、ベルエポックのほうが辛口で、キメは繊細。

こちらはお手頃価格だし、味も肩肘張らなくて良い感じです(^ー^)

是非、自宅で楽しみたい1本です♪→早速ネット検索開始=333


シェフが結婚記念日を覚えてくださっていて、

なんと!シャンパーニュを御馳走してくださいました♪

(☆人☆)アリガトーゴザイマス



シャンパーニュとともに・・・♪

イメージ 2


お料理はいつもの感じなんで省略省略


せめて、お肉の珍しい部分だけでも・・・。

イメージ 3


これは、ヒレ肉ですが、サシが入っていて、ものすごーく柔らかい。

表面だけ軽く焼いて、軽く塩を振ってもらって、そのままいただきます!

これを食べたら、サーロインは食べれないです(^^;


最後に、赤のハーフを開けて帰りました♪

イメージ 4


サンテミリオンのワインです。

シャンパーニュでだいぶ麻痺しているので、味の記憶はありません!


あー、また飲み過ぎたし、食べ過ぎちゃった(^m^)


追記:その他のお料理の写真

イメージ 5