北山マールブランシュJR京都伊勢丹6F

京都に行くと、あれもこれも食べたいものがあって、

お腹も空かないうちから食べてしまいます(^^;



お伊勢から帰ってきて、まず向かったのがこちらのお店です♪

ここのメロンパフェが食べたかったの(^m^)


↓去年食べたもの。

イメージ 1


ハーフサイズのパフェだったので、ペロッと食べました♪

ずっと食べたかったのと、

小さいのじゃ食べ足りない=333と思ったので、

今回は一点集中で、フルサイズパフェを注文しました(^m^)


じゃじゃーん=333

イメージ 2


イメージ 3


お、大きい(@@;しかも生クリームたっぷりだし・・・。


でも、生クリームはあっさりしているし、

バニラアイスがとっても美味しくて、これまたペロッと食べちゃった(^0^)vv


世は満足じゃ~(*´д`*)