暫く、ワイン購入自粛します(汗)

最近ワインを沢山買いすぎて、マカロン宅はパンク状態=333

といっても全部テーブルワインだし、

実家に持っていけばすぐになくなると思うけど(^^;


ブログ友達のrushiさんとpinoさんのところで紹介されてたオーストラリアのワインです↓

イメージ 1


オーストラリアワインは初めて購入してみました!

いつ開けようかなぁ~(^m^)


後ろの列は、そのついでに買ったブルゴーニュピノノワールシャルドネです♪

イメージ 2


2本ずつも欲張って買ったのが間違い・・・。


それに、この前の売り出しのときに買ったワイン・・・。

イメージ 3



この前買った2本の焼酎も、棚の外に置いてる始末。


ブルゴーニュの白ワインセットにシャンパーニュに買いたいものは沢山あるけど、

しばらくはこの在庫を減らすことに専念します=333