SONY WALKMAN

どうもどうも~f(^_^)

大変だといいながら、なかなか進まないのが現実で・・・。


さてさて、今日は新しくポータブルプレーヤーを買ったので、ついブログしました=333

イメージ 1


4年前くらいに買ったのが壊れたので、しばらくは携帯の音楽の機能を使っていたけど、やっぱり不便ね。

再生中はメールや電話できないもん。


それに、毎日通勤で1時間くらい電車に乗っているので、

語学の勉強でもしようかなぁと思って(^^;


今はiPodが流行ってたりするけど、私は長年SONYの音質に慣れてるので、

やっぱりSONYにしました♪

楽天のポイントが溜まっていたので、それでGET=333

だから出費はゼロだよん(^ー^)v