福岡:西新の喫茶店 伊藤珈琲

私が昔西新に住んでいた時に、良く通ったお店です。

イメージ 1


今日は朝ご飯も食べずに天神へ出かけたため、

お腹もペコペコなんだけど、お昼にはまだちょっと早い時間。


ゆっくりしたいのもあって、久しぶりに西新まで出向きました。

お目当てはここのホットサンド♪


私が注文するのは、ミート(ひき肉のカレー風味)かキャンパス(ハムとチーズ)。

今日はミートにしました♪

イメージ 2


ホットサンドセット700円です☆



ホットサンドはもちろん、切り落としたパンの耳まで美味しい!

イメージ 3


これがまた食べれるかと思うと、博多に引っ越してきた甲斐があるってもんです☆



博多からだと地下鉄で往復500円ってのがちょっと痛いよね(´ヘ`)