秋の夜長をワインとともに

今日は何となくまったり気分。

そういうわけで、赤ワインでも飲みながら、秋の夜長を楽しみましょう♪

イメージ 1




赤ワインは別に良いワインではないとおもうけど、

Nicolas セレクションというシリーズであったこと&ラベルに惹かれて買ってみました♪

イメージ 2


これは、カベルネソーヴィニオン。

他にもメルロ、シラー、ソーヴィニオンブランもあって悩んだけど、

まずはカベルネから。いずれも気になるので、ボチボチ制覇してみます(^m^)


あとは、パルメジャーノ・レッジャーノと野菜のテリーヌです。

パルメジャーノのアミノ酸のジャリジャyリ感が大好き♪


イメージ 3


野菜のテリーヌは三越で買ってきたもの。

ずっと気になってたんだよね~(^ー^)楽しみ♪


それにしても、福岡の自宅にはお皿もグラスもないっ!

熊本から持ってこなきゃなぁ~・・・。


さ~て、写真も撮ったし、今からまったりと夜を楽しもうっと☆☆☆