洋食の岡田  ☆☆☆

今日の夜は主人は出かけなければ行けなかったので、

がっつりお昼ごはんを食べることにしました。

中華料理屋さん、ハンバーグ屋さん、豚カツ屋さんなどなど数ある候補の中から、

選んだのは洋食屋さん。洋食の岡田に行ってきました♪

材料や手作りにこだわっており、リーズナブルでボリュームもあるし、手作り感が美味しい洋食屋さんです!

今日は、私がキーマカレー、主人がチーズミンチカツを注文しました。

イメージ 1


カレーは別皿でサラダが出てきました。

コールスロー・ほうれん草の胡麻和え・トマトですね。

ほうれん草の胡麻和えはマカロニサラダのことが多いかな。

イメージ 2


スープです。これは主人にも出されます。

コンソメと薬膳の混ざったような味で、後味に辛味がピリっと残ります。

いよいよカレーの登場!

イメージ 3


ひぇ~!玄米パンまでついてるぅ(@@;

ちなみに、この玄米パンはご兄弟の方が焼かれていて、なかなか手に入らないんですよー。

メインのカレーはこんな感じ↓↓↓

イメージ 4


蓋を開けると、ぷ~んとスパイシーなカレーの良い香り~♪そして、サラサラだから好きなの♪♪♪

これこれ。しばらく、ちょっと違うカレーになってて、ガッカリしてたんだよね(^^;

でも、復活してよかった。岡田オリジナルのスパイス配合らしいですし。

夜はキーマカレーとポークカツといってカツカレーみたいになるのですが、

このポークカツが、また美味しいんです!



あっ!でも、隣りの主人のミンチカツも食べたいなぁ~(;¬_¬)ジー

写真撮るの忘れてたので、食べかけで失礼。主人のミンチカツです。

イメージ 5


見苦しくてすみません(^^;


オススメはミンチカツですが、私はメニューカレーがあると、

カレーはいつ行ってもあるっていうわけじゃないので、ついカレーを頼んじゃうのよねぇ~。

他にも、ハンバーグ&エビフライとか定番メニューもあります。


食後にコーヒーを頂いて帰りました(^ー^)

キーマカレーセット1300円とチーズミンチカツセット1300円でした♪