キャスキッドソン&今日のねね

キャスキッドソンで廃盤となった、デミタスのカップ&ソーサー

棚の整理をしてたら、出てきたので、思い出しました!(^^;

イメージ 1


今となっては、やっぱりグリーンを買っておけばよかったかなぁ(><。

グリーンとイエローで迷ったんだよねー。

人間、無いとなると無性に欲しくなるのは何故かしら?


話は変わって、久々にねねちゃんの登場♪

1つ仕事が終わったので、今日は実家へきました。

私がPCをしている隣で、寝てます(^m^)

イメージ 2

皆さんにお顔をお見せしましょうかね!

イメージ 3


側にくっついていて、とーても可愛い♪ラブラブ


あっ!書き終わったら、どこか行っちゃった!