バルサン後 その2

現在、深夜の4時30分近く。

寝室へ行ったら、ベッドの上にダニを発見・・・。(泣)

もう無理・・・。

発狂しそうで、涙がポロポロ出てきました・・・。

気持ち悪くて、ベッドの上に横たわれません。

もう疲れた・・・。

やらなきゃいけない仕事、沢山あるのに、ダニに振り回せれて、何にもできない。

こんなんじゃ、仕事にならないよ(怒)

心身ともに疲労困憊。これじやあ、私が壊れてしまいます。

昨日の帰宅後、ダニを数匹見つけたから、大家さんに報告しにいったら、

新築だから消毒をしてなかったそう・・・。

すぐにでも、業者に頼んで消毒をしてくれると言ってくれてるけど、

今日明日中にやってくれるのでしょうかね?

こうなったら引越しをするほうが、私にとってベストかもしれません。