食材を調達

仕事の帰りにイオンモールに寄ってきました♪


先日紹介したように、カスピ海ヨーグルトを食べるようになって、

便秘が解消されつつあるので、調達しておかないと・・・っ


今日の夕食はまだ決めてないけど、とりあえず以下のものを買ってきました♪

イメージ 1



先日テレビでゴーヤを薄切りし塩もみしたあと、塩昆布とごま油で和えたものが

すごく美味しいとトシ&タカ?でやっていたので、トライしてみよーと思って(^ー^)


トマトはこんなに沢山買って・・・と思われるかもしれませんが、

トマトソースを作ります♪(←ストレス解消です)

やっぱりホールトマトで作るよりもフレッシュトマトのほうが美味しいのよね(^m^)


さーて、今から料理はじめるぞぉー===333