新しい洋服

去年まではラフな格好で仕事に行けたけど、今年はそうもいかない・・・。

夏は汗かくから、ガンガン洗えるものを着ていたし、

本当にヨレヨレの普段着しか持ってないんだよね(^^;

小綺麗な服を買わなきゃ!毎日同じ服ってのも恥ずかしいしね。

とりあえず、新しい服を買ってきました。

イメージ 1


左は可愛すぎっ!年甲斐もなく買ってしまった(^^;

これはさすがに仕事には着ていけないけど、ピンクのオーガンジーのリボンにヤラレマシタ(汗)

右は人前に立たなくても良い日用。

黒のレギンスに合わせたら可愛いなぁと思って♪

あと、かっちりした時用に7分のジャケットも調達。

イメージ 2


あぁー・・・。

やっぱり新しく勤め始めると、洋服とか揃えないといけないから

お金が飛んでいくのね~(泣)

今年の夏はもう洋服買えないよぅ(><。