就職祝い

後輩であり友達でもある同僚が就職祝いをくれました。

宅配が届いてビックリ!

なんと、PRADAの名刺入れではありませんかぁ(☆0☆)

イメージ 1



名刺入れを持っていなかったので、それだけでも嬉しいのに、プラダのものだなんて!

嬉しいけれど、なんかとっても恐縮しちゃいました!

写真では赤に見えるかもしれませんが、濃いピンクです。

おそらく、私がピンク×ゴールドの組み合わせが好きだと言っていたのを覚えてくれてたんだろうなぁ。

自分で買ったものではないのですが、とても大切なものなので、Myコレクションにupしました(^ー^)


彼女は私の後任として京都にきたのですが、一緒に過ごした3ヶ月はとっても楽しかったです。

この歳になって新たに友達ができるとは思ってもいなかったから、彼女と出逢えて幸せだなぁと思います。

連休に九州に遊びにくるとのことなので、再会が楽しみです♪