ラッセルホブスの電気ケトル

今日は久しぶりにお気に入り商品の紹介です。

引越して一番に買ったものが、電気ケトルです。

やっぱり、お茶やコーヒーを飲まずにはいられません!

友達がティファールのものが瞬時にお湯が沸くよ~って教えてくれたので、当初
はそちらを探していました!

そんな中で目に留まったのが、このラッセルホブスの電気ケトルです♪

イメージ 1


縦にちょっと長いのがイマイチだとは思ったけど、沢山のレビューを読んで買っ
てみました!

コーヒーを入れるときに、少しは淹れやすいかなぁと思ったし。


いや~・・・これ、ホント買ってよかった~(^0^)bb


コップ一杯分くらいなら、1分くらいで沸くよ!

しかも、こうやって並べてるとお洒落だしね。

ちなみに、定価だと10000円だったけど、楽天で買ったら送料込みで6240円で買え
たしー。

大満足な買い物でした♪