まずは鉄板焼き屋で乾杯♪

今週末は京都で過ごしているマカロン夫妻です。


金曜日の夜遅くに主人が京都に来ました(^^)v


それで、二人とも何にも食べていなかったので、お腹ペコペコ&ビール飲みた~いヾ(^▽^)ノ


ビールが美味しく飲めるお店は・・・ピコピコピコ(マカロンデータ検索中)


『夢屋』!!!


良いんじゃな~い?o(^o^)o


早速、


イメージ 1



席に着いたとたんに、「生ビール2杯!!!」


私の一押しは、「海鮮塩焼きソバ」(o^-')bグーなんだけど、さすがにそれだけじゃ足りないから、
もやし炒めとコーンバターを注文♪


イメージ 2



まぁ、もやしは普通(^^;ポン酢でいただきます。


何としても食べたい塩焼きソバは大盛り♪


イメージ 3



ソース焼きそばより、あっさりしているけど、何かラーメンの味がする。


でも、ここの塩焼きソバは、病み付きになるくらい美味しいです♪


初日は、焼きソバとビールは何て相性が良いんだろうと再認識できました(≧ω≦)b

    
   夢屋

京都市左京区川端二条上ル
17:00~24:30(LO24:00)
水曜日休み