久々のねねの報告♪

すっかりご無沙汰してしまい、どうもすみません。


今週は仕事に追われており、死にかぶっておりました(*´д`*)


お盆明けてから、急に涼しくなりましたね。


先週末、やっとねね様に会えたので、ご奉仕しなければいけません。


さっそく、ご機嫌取りも兼ねてお散歩に行きました♪


ねねの散歩コースは、まず、50メートル先の親戚の家に立ち寄ります。


イメージ 1



そこで、かるーく用を足し、それから、また50メートル先にあるウンチングポイントへ向います(^^
?ポリポリ


イメージ 2



散歩に行きたがるくせに、すぐガァガァです┓( ̄∇ ̄)┏


(・・? ん? ねねが歩こうとしない・・・。


イメージ 3



頑なに抵抗してる↑↑↑


まだ、ポイントまで来てないのに、どうしたのかな?


と思いきや、トストスやって帰り始めちゃいました(゜ロ゜)アッ


自宅に帰ると・・・。


イメージ 4



すかさず、クーラーの前に座り込んでるし。ったくもぅ(;-_-)=3


でも、冷え冷えで、冷たーくなったねねの背中や頭を愛しく思えるのも親ばかですね(^з^)/



では、後からみなさんのところにコメントをしに遊びに伺います!